帰国子女の信仰問答

Plan, Do, Check, Pray

お盆休み、家でゴロゴロ

お盆休みは楽しんでいますか?

今のところ、私は家で楽しんでいます。問題なのは、ちょっと遅寝遅起きになってしまっていること。早く体内時計を早寝早起きに直さないといけない。

風邪が治ってやっと色々とできるようになったからもうちょっと生産的、もしくは健康的に過ごしたい。というわけで、早く寝るためにも今日はジムで有酸素運動をたくさんしてきた。なんと1時間。ちょっとやり過ぎたと思うし若干無理したな、と思ったが、まあお陰で今はものすごく眠い。ブログも書いたらちょっとゲームして寝ようと思います。

最近は有酸素運動中に何かを聞くのが好きです。音楽でも良いんですが、最近はポッドキャストですね。WTP!!とか。今回もWTP!!を聴いて気持ちを少し聖書に向けていました。その流れがあったからか今日も無事にデボーションしました(笑)。

さて、明日は聖日。少しでも御心に沿う形で聖書に心を向けていきたい。

今日もお疲れ様でした。